出張に緊張。

 

行ってきました。大阪経由神戸出張。

しかし、なんだかインフルの猛威は去ったようで。

大阪の人々も、今週からマスク止めましたって方が多かった。

しかし、取引先のある神戸に向かうほどにマスク率は高まり、

やっぱり不安な気持ちが。

OSAKA.jpg

そして歩き続けるにはマスクはキツイ。

少々酸欠ぎみに。

 

さて、なんとかしのいで帰ろうと雷鳥に乗り込むと。

RAITYO.jpg

がら~ん。

さらに不安が押し寄せる。

ま、サンダーバードと間違って買ってしまった雷鳥だし。

と、わけのわからない理由をつけて帰路に。

カラダは、現在のところ大丈夫です。

さっき打ち合わせしてた人が風邪ひいてて、

むしろそっちの方が気になってます。